横浜保土ヶ谷ボーイズ

中学硬式野球体験会開催について

NEWSお知らせ

お知らせ

硬式野球体験会開催について

風に揺れるすすきに風情を感じる爽秋の侯、皆さまにおかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 

さて、横浜保土ヶ谷ボーイズでは今年度より随時、小学6年生への硬式野球体験会を行う運びになりました。(小学6年生を主体とした練習ですが、人数によっては中学生と合同になります。) 近年、野球人口が減る中で硬式野球の情報が少ない、中学生に硬式野球は大丈夫なのか、親の負担はどのくらいなのか、等の声が多くあります。横浜保土ヶ谷ボーイズではそうした声に応えるべく活動を進め、お子様の将来の可能性や選択肢をより広げて欲しいと考えております。 ぜひ、1度硬式野球を体験してみてください。実施期間予定は9月〜12月です。(横浜保土ヶ谷ボーイズの体験会はその後も開催致します。)

日時 都度ホームページにて詳細をUP致します。(第1回は9月28日)

練習場所 保土ヶ谷球場 瀬谷本郷野球場 北新横浜室内練習場 他

参加費: 無料(何度でも)

備考:格好は所属チームのユニホームでお越しください。運動しやすいジャージ等でもOKです。グローブやバッドがある場合は持参してください。途中参加や、途中早退でも大丈夫です。当日は横浜保土ヶ谷ボーイズの選手らが補助や手伝いをしてくれますので、グラウンド上で分からないことがありましたら選手に積極的に聞いてください。(グラウンド練習では保護者のグラウンドの立ち入りは禁止となります。ベンチやスタンドでの見学でお願い致します。)
横浜保土ヶ谷ボーイズの選手、スタッフらが怪我のないよう重々配慮致しますが万が一、練習中による事故が発生した場合、一切責任は負えませんので、大変お手数ですが、各自ご加入の保険にて保証くださいますようお願い申し上げます。

一覧に戻る